うらぶろ

目に見えない世界のことをつぶやき

整体師なんだけど裏がある営業品目的なおはなし

いちおう表の肩書としては「整体師」をやってますが、ここ3年くらい精神とか心理とかから始まり、自己啓発とか精神世界とかスピリチュアルとか目に見えない世界のことを探求するようになりました。

で、気づいたら、いわゆるスピリチュアルというかヒーリングというかワークというか、そういうのが出来る人間に。

この3月に自分の能力の棚卸しとか、今後どうしていきたいかを考えていたら、「自分の純粋な意志・意図を理解することができ、それで自分の人生を作り上げられる人間になること」というテーマがでてきました。

まあ、純粋な意味で「自分の意思を打ち立てる」って人間にはマジ無理だったりはするんですけどね(オイ

すくなくとも、同じ人間同士の思惑で共依存状態からはぬけだしたほうが、もうちょい幸せなんだろうなと。

人間は高次元の存在の操り人形的や奴隷である、という考えや目線も当然ありますが、その考えに自分を明け渡すと、一気にこの世での生活はハードモードになります。

まあ、たかだか数十年、地球でもっと楽しく人生おくって、その後は地球に輪廻するんだか、宇宙だか星だかに還るんだか。死んだあとに決められると考えておいて、とりあえずは他人の判断基準に振り回されることなく、自分の人生を自分の意志で生きられるようになることを目指すのが現実的ではないかなーと。

 

今私が出来ることは

------

●整体/肉体
心理療法/心、精神、感情
●精神世界(見えない世界)/魂、霊、意識、意図、精神、感情
 -地球や宇宙とのネットワーク
 -第二の身体(エーテル体、気など)、人との感情エネルギー、人と関わることでの世の中の仕組み
 -エネルギーを妨げるブロック外す
 -見えない世界(宇宙、引き寄せなど)の仕組み

 ◎ホロスコープ
 自分のマニュアルを認識して各自が好きなこと、得意なことをする。

------

という感じです。1対1の施術や、個人レッスン形式のヒーリングだかワークだか(名前は何でもいいのですが)のほうがいいかなと。

 

スピリチュアル系のワークとかって、変にカッコつけてというか、肩肘張ってやってるのが多い気がするのですが、もっと自然にナチュラルに「ちょっとあのサロンで肩でももんでもらおう」くらいの気安さで出来るもんなんですよね。

 

それくらいの価格帯と、だけど人を依存させない姿勢というのを目指してやっていこうと思います。